ホームページ開設!!

色々調べてやっとホームページ開設しましたー!
どもどもTibitaです。

ブログの方では動画の裏話だったり歌とかMIXに関すること話したり色々すると思います。
Twitterだと短い文章しか書けないからね 泣

どういう事について話すのが需要あるんだろ?
やっぱり歌とかMIXのことかなって勝手に思ってます。。。
後々にTibita流のMIXのやり方だったりを書くかも...?
でも結局MIXの仕方なんて、そりゃ多少はルールみたいなものもあるかもしれないけど、やり方は十人十色だしなぁ...。
ちょっとでも参考になればなー程度で書くと思うんでよろしくお願いします。

他にも日常的な事とか色々書けたらいいなあ。
なーんて思っておりますので、気が向いたら見て下さい_(┐「ε:)_